ホームページ制作(WEBサイト制作)、システム制作のファンタブル(Fantable) | 千葉県、東京都ほか関東圏のお客様にオススメ
Fantable サイトマップお問い合わせ
文字サイズ変更 - 標準 +
  • ホーム
  • サービス内容
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 運営者情報
よくある質問(ヘルプ)
ホーム > よくある質問
ご質問と回答

納品後のサポートはいつまでしてもらえますか?

原則として制作したホームページ、システム等の無料サポートは納品後2週間までとさせて頂いております。その為、その期間内であれば無料でサポート致しますが期間外の場合には有料となります。また、サポート内容は動作上の致命的欠陥があった場合のみの対応となります。デザインや内容の修正などのサポートは行っておりません。こういった内容の場合には改めてリニューアルや制作のご依頼を受ける、という形になります。

しかし、基本的にお客様にはできる限りのサポートをしていきたいと考えておりますので、期間外であっても、まずはご遠慮なくお問い合わせしてみて下さい。その時の業務状況、サポート内容による部分もありますが、できる限り努力させて頂きたいと思っております。ただし、先に述べたように期間外の場合にはサポートをお約束できるわけではありませんので、何卒ご了承下さい。

ページの先頭へ戻る▲

サイトマップご利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ特定商取引法に基づく表示

Copyright (C) 2008-2021 Fantable. All Rights Reserved.